R-R.COMPANY's BLOG

R-R.COMPANYのサークル活動お知らせブログです。創作&ひぐらしのなく頃に(小此魅、ヒバリカ、圭レナ、サトシオン)にて色々やってます。

タグ:コミケ

 夏コミについてのお知らせです。

 夏コミについて当方は今回参戦出来なくなってしまいました。

 今年はずっと調子が悪かったのですが、 今月になってかかっていた病気が判明し、夏コミの過酷さに耐えられそうに御座いません。

 私の病気は 甲状腺機能亢進症 というもので一ヶ月で5キロほど減ってしまい体力もかなりきつくなってます。今は薬を飲んで様子見という状態です。

 今回の暑さとともに夏コミの状態を考えまして、皆様に迷惑かけるわけにも参りませんので 申し訳ありませんが、今回の参加見送らせていただきます。

 折角スペースをいただけたのにこんな事態になり申し訳御座いません。

 新刊については状態が落ち着きましたらお知らせ申し上げます。またサークル活動についても後日お知らせいたします。

 飛牙マサラ 拝 

R-R.COMPANY、冬祭は受かりましたです。

 今回のスペースナンバーは月曜日 西地区“る”ブロック-10a 「R-R.COMPANY」です。

 ココキズ関連ものの本を 出す予定ですが、詳細はまた後ほどお知らせ致します。


 (´・ω・`)メール速報きたれり。

落ちました……orz

冬目指して頑張ろう(´;ω;`) 勿体ないのでサークルカット乗せますです。「ココキズ~失われた時間と無くした心~」のヒロイン心路ちゃんです。

cm82_rrc_color


 もっといいものにするべく!

 「ココキズ~失われた時間と無くした心~」は冬目指して頑張らせていただきます。詳細は決まり次第サイトにて発表しますです。
 ひぐらしのなく頃にの新作も出さねばな。

 相方サークルRAIKAは無事当選した模様でございます。漫画の脚本急いで上げねば! 頑張りまーす!

 コミックマーケット79、参加終了致しました。当日は体調不良のため最後までスペースにいられず、大変申し訳ありませんでした。また所々の事情により新刊の発刊も出来ませんでした……。

 冬祭りに来てくださった方々に心からの感謝を!

 来年のイベント参加ですが、次回はサンシャインクリエイションの参加を予定しております。
 またチラシにも記載しましたが、夏コミの参加は今のところ予定しておりません。コミケに関しては次回参加は冬を予定しております。
 詳細はまたお知らせ致しますね。

 冬祭り、参戦が決定致しました。

 壱日目 東5ホール ピ-26a R-R.COMPANY

 当日の新刊予定は『猫が謳う玉響の唄』(創作小説)を一冊予定しております。詳細はまた後日に。

 
 ジャンルとしては初参加ですね。当日はお気軽に遊びにいらしてくださると嬉しいです。

 サイトも近いうちに更新致しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

 頑張って参りますです!

このページのトップヘ