R-R.COMPANY's BLOG

R-R.COMPANYのサークル活動お知らせブログです。創作&ひぐらしのなく頃に(小此魅、ヒバリカ、圭レナ、サトシオン)にて色々やってます。

タグ:ひなげし


 R-R.COMPANY、またまた期間空いちゃいました! んが、更新です!

 今回は雲雀×梨花 SS「まほろば第四章「激変」(6)をアップしました。

 また今回からキルラキルコーナーを新設。第一弾鮮流SS「Deep affection-How Can I Live without you?」 をアップしました。

 イラストコーナーにもキルラキル新設。本日は2点アップです。

 どうぞお楽しみ下さいませ♪ 


 R-R.COMPANY、2014年初更新しました! 

 今回の更新はヒバリカSS『まほろば』第四章 『激変』(5)をアップしました! かなりお久しぶりの更新になってしまいました。

 今回は賑やかな食卓風景でお送りしてみました。

 次回の更新は間を開けず行きたいと思っておりまする。

 それでは今年もR-R.COMPANYをよろしくお願い致します! 


 R-R.COMPANY、更新しました!

 今回の更新はヒバリカSS『まほろば』第四章 『激変』(4)をアップしました! (1)~(3)も合わせて修正しました。細かいところがちょっと間違っていたので御免なさい。

  今回は元気な三人娘と雲雀の話ですね。ほのぼのでどうぞです♪



 R-R.COMPANY、更新しました!

 今回の更新はヒバリカSS『まほろば』第四章 『激変』(3)および陸羽SS「Erosion」(2)-(3)をアップしました。

 ヒバリカの方は朝ののんびり風景の続き。陸羽SSのほうは羽入が力を失うまでのお話です。

 漸く更新……何とか五月に出来てよかった……
 


このページのトップヘ