R-R.COMPANY's BLOG

R-R.COMPANYのサークル活動お知らせブログです。創作&ひぐらしのなく頃に(小此魅、ヒバリカ、圭レナ、サトシオン)にて色々やってます。

カテゴリ:R-R.COMPANY > NEWS

 夏コミについてのお知らせです。

 夏コミについて当方は今回参戦出来なくなってしまいました。

 今年はずっと調子が悪かったのですが、 今月になってかかっていた病気が判明し、夏コミの過酷さに耐えられそうに御座いません。

 私の病気は 甲状腺機能亢進症 というもので一ヶ月で5キロほど減ってしまい体力もかなりきつくなってます。今は薬を飲んで様子見という状態です。

 今回の暑さとともに夏コミの状態を考えまして、皆様に迷惑かけるわけにも参りませんので 申し訳ありませんが、今回の参加見送らせていただきます。

 折角スペースをいただけたのにこんな事態になり申し訳御座いません。

 新刊については状態が落ち着きましたらお知らせ申し上げます。またサークル活動についても後日お知らせいたします。

 飛牙マサラ 拝 

 あけましておめでとうございます。昨年は思うようにサークル活動が出来ませんでしたが、今年はそのようにならないよう頑張らせていただきます。


 まずはR-R.COMPANYからのお知らせを。
 
 今年最初のイベント参加は サンシャインクリエイション62 A1ホール/D01bとなります。ジャンルはオリジナルで予定しております。

 今年は計画を完遂するため頑張りますです。

 本年もよろしくお願いいたします。



  

ブログネタ
2013年の抱負を発表! に参加中!
明けましておめでとう御座います。
 昨年中はお世話になりました。

 昨年は健康問題などにより思うように活動が出来ませんでしたが、今年は万全な体制を整え、活動を充実させていきたいと思っております。
 今年一年、R-R.COMPANYをどうぞよろしくお願いします。

nenga2013

 今年の抱負はサイト充実、作品更新、萌え燃えのままに突っ切ってサークル活動をがんがんして参りたい所存です。
 まずは年頭で誓って根性入れさせて貰います! 
続きを読む

 明日、5/1COMIC1☆5に参加予定でしたが、当方の事情により不参加となります。
 とても楽しみにしていたのですが、現在の状態で参加することは難しいため見送らせていただきます。

 理由としては私的によるものが多いので割愛させていただきますが、今回発行予定であった冊子は後日改めまして発行させていただきます。

 このようなことになってしまい、誠に申し訳御座いません。

 以降の予定は改めましてお知らせいたします。

 冬祭り、参戦が決定致しました。

 壱日目 東5ホール ピ-26a R-R.COMPANY

 当日の新刊予定は『猫が謳う玉響の唄』(創作小説)を一冊予定しております。詳細はまた後日に。

 
 ジャンルとしては初参加ですね。当日はお気軽に遊びにいらしてくださると嬉しいです。

 サイトも近いうちに更新致しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

 頑張って参りますです!

このページのトップヘ