R-R.COMPANY's BLOG

R-R.COMPANYのサークル活動お知らせブログです。創作&ひぐらしのなく頃に(小此魅、ヒバリカ、圭レナ、サトシオン)にて色々やってます。

カテゴリ:ひなげしのさく頃に > 圭一×レナ

 本日、DLSite.com様より『ひなげしのさく頃に』DL販売開始しました! 2006年冬コミにて発行した圭一とレナの甘々エッチまんが本です♪ この二人がお好きな方には是非におすすめの一冊ですので、まずは体験版をお読み下さいまし。


 その他、Gyutto.com様、メロンブックス様、とらのあな様へもDL販売させて戴く予定です。販売開始日はサイト様によって異なっておりますですので各サイト様で御確認くださいませ。

 なお、こちらの本は発行当時とまったく同じ状態(加筆修正なし)にて発売しておりますので該当冊子をお持ちの方は御注意下さい。
 またこちらの本は同人誌としては再発行予定は御座いませんので予めご了承ください。

 既刊「おこのみ」とともによろしくお願いします!

 本日、R-R.COMPANYにてひぐらしSS 圭レナ『Sweet Present』(1)-(4)をUP! ひぐらしバレンタインシリーズ第三弾ですね。バレンタインのお話は繋がってますが、単独でも大丈夫だと思われますです。
 圭レナは毎度初々しいですよね。一番年頃のバレンタインっぽいかも知れない。
 サトシオンもそうなんですが、悟史くんがまいどちょいリードしてる感じですかね。小此魅はつねにもうラブラブ大全開ですが、それぞれのカップルの味が出ているとは思ってます。

 前回の更新から楽勝、一年経ってますが、まあ気にしないで下さい。この後も沙都子や梨花ちゃんをアップしていく予定です。いつになるかは分かりませんが、気長に待ってやって下さいませ。
 

 本日、R-R.COMPANYにてひぐらしSS 圭レナ『I want to talk with you』(13)-(15)をUP! 今回でこのお話は完結です。
 レナの心はこれで漸く値に付けたのかなと思うのですが、如何でしょうか。お母さんとの確執、お父さんへの懺悔などいろいろな問題がレナにはありますが、それらも圭一や仲間たちがいれば乗り越えていけるはずだと考えます。
 そのためにはまず話し合うことが不可欠なことです。圭一ともお父さんとも、そしてお母さんとも、です。
 ここから先、レナは悩みを乗り越えてもっと強くなるでしょうし、圭一も一緒に強くなっていくと思います。

 そんな想いが伝わる話になっていれば幸いです。

このページのトップヘ