R-R.COMPANY's BLOG

R-R.COMPANYのサークル活動お知らせブログです。創作&ひぐらしのなく頃に(小此魅、ヒバリカ、圭レナ、サトシオン)にて色々やってます。

カテゴリ:ひなげしのさく頃に > 小此木×魅音


 R-R.COMPANY、今回の更新は小此魅SS新作、『White Present-Okonogi』をお届け。世間様はホワイトデーです。なので小此木さんにも頑張っていただきました。

  小此木さんは料理上手なイメージが実はあったり。最低限ですまそうとしているところはありますが、魅音といるとそれでは終われないのだろうなあと。

 と言うか魅音のためなら何でもするよね、この人。 と言うことで考えついたお話でもあります。

 甘々熱々という物語を今日のこの日に召し上がれ♪ 


 今回の更新は小此魅SS『Encroachment』(66)をアップしました。『Encroachment』、これにて漸く完結です。長かった……今まで書いたSSで最長編でした。いちゃいちゃぶりも最高だったかもしれませんw

 これ終わってもまだまだ終わりではありませんが、ひとまずこのお話は終了です。感想などいただけたらうれしいです。

 さて次はサトシオンですな。 今暫くお待ちくださいませ。

R-R.COMPANY、本日、サイトをリニューアル、サーバー及びドメイン移転いたしました。

 合わせてSS更新もいたしました。こちらに関してはほぼ一年ぶりでお待たせ致しました。


 今回の更新は小此魅SS『Encroachment』(65)です。ふたりでいちゃいちゃが主流ですが、今までにない展開もちょっとあったりします。魅音の独占欲の強さが垣間見れるかなっと。

 また今回から『ひなげしのさく頃に~祭興し編~』をスタートさせました。祭囃し編のオマージュで魅音が主役でのお話です。

 漸く辿り着きましたが、今年はこのままいいスピード感を持って参りたいと思っております。

 なお、ゲームサイドの方はただいま作り直しておりますので今暫くお待ち下さいませ。

 それでは改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致します。

本日、R-R.COMPANYにてひぐらしSS 小此魅『A bond of the affection』をUP! 小此木さんの過去について気になる魅音が問いかけるお話です。いつもどおり甘々ラブラブで御座いまする。

 TAMAKO、おひさしのイラスト一点、ギャラリーにて『沙耶のクリスマス』をアップ! 可愛い沙耶たんと素敵なツリーをご覧ください

 その他、Worksもちょこちょこ更新。来年からはイベント参加また復活ですのでどうぞよろしくお願いします。


 今年もあと僅かとなりましたが、漸くエンジンかかって参りました。連載中のお話の続きもアップして参りますので、どうぞまたお気軽においでください♪

このページのトップヘ