R-R.COMPANY's BLOG

R-R.COMPANYのサークル活動お知らせブログです。創作&ひぐらしのなく頃に(小此魅、ヒバリカ、圭レナ、サトシオン)にて色々やってます。

カテゴリ:螺旋の月

 2011年も終わり、2012年がはじまりました。
 昨年、R-R.COMPANYおよび螺旋の月に来てくださった方々、有り難うございました。

 昨年は色々あってこちらの活動も止まっておりましたが、今年からはエンジン全開で参りたい所存で御座います。
 予定は決まり次第こちらでお知らせ致しますのでチェックなどしていただければ幸いです。

 今年一年、皆様の御多幸を心よりお祈り申し上げます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 本日、螺旋の月をお久しぶりに更新しました。
ゼロフィリ短編です。タイトルは『The lovers of the age difference』でございます。いつものようにいちゃちゃでございます。

 なお、PIXIVにて小説投稿をはじめましたので螺旋の場合はこちらからの更新が多くなるかも知れませんので予めご了承ください。
 久しぶりのゼロフィリはやっぱり楽しいです(・∀・)b 皆様にお楽しみいただければ幸いです。

 

 あけましておめでとうございます。
 昨年はR-R.COMPANY&螺旋の月にお出でくださりまして誠にありがとうございます。
 今年も色々頑張って参りますので何卒よろしくお願いします。

 皆々様にとって、そして私どもにとって2010年がよりよい年でありますように。

飛牙マサラ 拝

 本日、この時間までに螺旋の月へ拍手をくださった方々に感謝を! 有り難うございます。
 螺旋の月自体は更新を休止しておりましたのが、こうして拍手やコメントをいただけてとても嬉しいです。有り難うございます。

 それではコメント返しです♪↓

I thank the people who gave applause to "the spiral moon" today by this time!
Thank you very much.
The spiral moon has been stopping update for a long time.
However, I was very glad of your applause and comment.
Really thank you very much.
Then I return comment to you from me!↓
続きを読む

かなりお久しぶりですが、螺旋の月を更新しました。 ゼロフィリ一本『Fine day』です。去年復活したスレイヤーズRevolutionの際に思い付いた話です。ちなみにRevolution自体は二度ほどはみられたものの、その後は時間枠が合わなかったこともあってみられませんでしたが、どうだったのでしょうか。

 お仕事に向かうゼロスさんと見送るフィリアさんのお話になってます。久しぶりですんで皆様にお楽しみいただければ幸いだったりしますが。

 サイトの方もちょこちょこ弄ってありますです。作品ごとに付いてました個別メールフォームは撤去しましたので今後はサイトのメールフォーム、また拍手にてお願い致します。

 螺旋の月の更新はのんびり参りますので思い出したときにでも見に来てやってくださいませ。

このページのトップヘ