R-R.COMPANY's BLOG

R-R.COMPANYのサークル活動お知らせブログです。創作&ひぐらしのなく頃に(小此魅、ヒバリカ、圭レナ、サトシオン)にて色々やってます。

カテゴリ:R-R.COMPANY

 夏コミについてのお知らせです。

 夏コミについて当方は今回参戦出来なくなってしまいました。

 今年はずっと調子が悪かったのですが、 今月になってかかっていた病気が判明し、夏コミの過酷さに耐えられそうに御座いません。

 私の病気は 甲状腺機能亢進症 というもので一ヶ月で5キロほど減ってしまい体力もかなりきつくなってます。今は薬を飲んで様子見という状態です。

 今回の暑さとともに夏コミの状態を考えまして、皆様に迷惑かけるわけにも参りませんので 申し訳ありませんが、今回の参加見送らせていただきます。

 折角スペースをいただけたのにこんな事態になり申し訳御座いません。

 新刊については状態が落ち着きましたらお知らせ申し上げます。またサークル活動についても後日お知らせいたします。

 飛牙マサラ 拝 


 本日、サンシャインクリエイション63参加してきました! 来て下さったすべての方々に感謝致します。有り難う御座います。

 キルラキル最終回ショックで原稿が怒濤のように遅れてしまい、本日「ソクバクTEMPTATION」(鮮流本)は準備号の発行となりました。

 次回、コミックマーケット86にて発行予定です。 ただしDL販売については5月を予定しておりますので決まり次第お知らせ致します!

  本日、参加されたサークルの方々、及び来て下さった方々、お疲れ様でした!

 暫くブログ更新しておりませんが、これから通常に戻りますのでどうぞよろしくお願い致します。 


 R-R.COMPANY、2014年初更新しました! 

 今回の更新はヒバリカSS『まほろば』第四章 『激変』(5)をアップしました! かなりお久しぶりの更新になってしまいました。

 今回は賑やかな食卓風景でお送りしてみました。

 次回の更新は間を開けず行きたいと思っておりまする。

 それでは今年もR-R.COMPANYをよろしくお願い致します! 

 あけましておめでとうございます。昨年は思うようにサークル活動が出来ませんでしたが、今年はそのようにならないよう頑張らせていただきます。


 まずはR-R.COMPANYからのお知らせを。
 
 今年最初のイベント参加は サンシャインクリエイション62 A1ホール/D01bとなります。ジャンルはオリジナルで予定しております。

 今年は計画を完遂するため頑張りますです。

 本年もよろしくお願いいたします。



  

このページのトップヘ