R-R.COMPANY's BLOG

R-R.COMPANYのサークル活動お知らせブログです。創作&ひぐらしのなく頃に(小此魅、ヒバリカ、圭レナ、サトシオン)にて色々やってます。

January 2012

 本日、R-R.COMPANYにてひぐらしSS 小此魅『Encroachment』(64)をUP! 一年ちょうどぶりの更新という事態になってしまいましたが、今年はどんどん更新して参りますですよ!

 一年経とうが何だろうが結局いちゃいちゃしている二人ですが、どうぞお楽しみくださいませ♪


 またサイトの構成をマイナーチェンジしまして、SSからひぐらしのなく頃にを独立させてみました。前より見やすくなっていたらいいのですが。


 WORKS情報を修正しました。
 当方の都合によりR-R.COMPANYのイベント復帰は夏以降、夏コミからになりますです。その後はばんばん活動して参りますのでお楽しみに!

 2011年も終わり、2012年がはじまりました。
 昨年、R-R.COMPANYおよび螺旋の月に来てくださった方々、有り難うございました。

 昨年は色々あってこちらの活動も止まっておりましたが、今年からはエンジン全開で参りたい所存で御座います。
 予定は決まり次第こちらでお知らせ致しますのでチェックなどしていただければ幸いです。

 今年一年、皆様の御多幸を心よりお祈り申し上げます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップヘ