R-R.COMPANY's BLOG

R-R.COMPANYのサークル活動お知らせブログです。創作&ひぐらしのなく頃に(小此魅、ヒバリカ、圭レナ、サトシオン)にて色々やってます。

December 2011

本日、R-R.COMPANYにてひぐらしSS 小此魅『A bond of the affection』をUP! 小此木さんの過去について気になる魅音が問いかけるお話です。いつもどおり甘々ラブラブで御座いまする。

 TAMAKO、おひさしのイラスト一点、ギャラリーにて『沙耶のクリスマス』をアップ! 可愛い沙耶たんと素敵なツリーをご覧ください

 その他、Worksもちょこちょこ更新。来年からはイベント参加また復活ですのでどうぞよろしくお願いします。


 今年もあと僅かとなりましたが、漸くエンジンかかって参りました。連載中のお話の続きもアップして参りますので、どうぞまたお気軽においでください♪

 本日、DLSite.com様より『ひなげしのさく頃に』DL販売開始しました! 2006年冬コミにて発行した圭一とレナの甘々エッチまんが本です♪ この二人がお好きな方には是非におすすめの一冊ですので、まずは体験版をお読み下さいまし。


 その他、Gyutto.com様、メロンブックス様、とらのあな様へもDL販売させて戴く予定です。販売開始日はサイト様によって異なっておりますですので各サイト様で御確認くださいませ。

 なお、こちらの本は発行当時とまったく同じ状態(加筆修正なし)にて発売しておりますので該当冊子をお持ちの方は御注意下さい。
 またこちらの本は同人誌としては再発行予定は御座いませんので予めご了承ください。

 既刊「おこのみ」とともによろしくお願いします!

このページのトップヘ