R-R.COMPANY's BLOG

R-R.COMPANYのサークル活動お知らせブログです。創作&ひぐらしのなく頃に(小此魅、ヒバリカ、圭レナ、サトシオン)にて色々やってます。

February 2011

 本日、R-R.COMPANYにてひぐらしSS 圭レナ『Sweet Present』(1)-(4)をUP! ひぐらしバレンタインシリーズ第三弾ですね。バレンタインのお話は繋がってますが、単独でも大丈夫だと思われますです。
 圭レナは毎度初々しいですよね。一番年頃のバレンタインっぽいかも知れない。
 サトシオンもそうなんですが、悟史くんがまいどちょいリードしてる感じですかね。小此魅はつねにもうラブラブ大全開ですが、それぞれのカップルの味が出ているとは思ってます。

 前回の更新から楽勝、一年経ってますが、まあ気にしないで下さい。この後も沙都子や梨花ちゃんをアップしていく予定です。いつになるかは分かりませんが、気長に待ってやって下さいませ。
 

 本日、R-R.COMPANYにてオリジナル小説 『太陽の刻印~灰色のルチル~』第一章『父からの贈り物』をUP!
 所謂ファンタジーものです。故あって魔法を捨てている少女ルチルと宝石の魔神の物語となっております。連載ものの第一回目になりますのでお試しに読んでみてくださいね。

このページのトップヘ