R-R.COMPANY's BLOG

R-R.COMPANYのサークル活動お知らせブログです。創作&ひぐらしのなく頃に(小此魅、ヒバリカ、圭レナ、サトシオン)にて色々やってます。

January 2011

 本日、螺旋の月をお久しぶりに更新しました。
ゼロフィリ短編です。タイトルは『The lovers of the age difference』でございます。いつものようにいちゃちゃでございます。

 なお、PIXIVにて小説投稿をはじめましたので螺旋の場合はこちらからの更新が多くなるかも知れませんので予めご了承ください。
 久しぶりのゼロフィリはやっぱり楽しいです(・∀・)b 皆様にお楽しみいただければ幸いです。

 

 本日、R-R.COMPANYにてひぐらしSS 小此魅『Encroachment』(63)をUP!  
 お久しぶりの更新になります。今回は部活メンバー勢揃いの会議です。みんなで話し合う結果、どういう結論に至りますか、見ていただけると嬉しいです。
 さてさて、『ひなげしのさく頃に』にも今年はガンガン話を進めて参りたいので、この調子で頑張りたいと思ってます。

 5月には『ひなげしのさく頃に~祟壊し編 3~』を発行する予定ですのでどうぞこちらもよろしくお願いします。

 あけましておめでとうです。今更ながら新年の御挨拶となりますが、今年もどうぞR-R.COMPANYをよろしくお願い致します。
 昨年はほぼ更新できず、また本やゲームも発行することかなわず、誠に不甲斐ない年になってしまいましたが、今年はそれを取り戻す勢いで参りたいと思っておりますので何卒温かく見守っていただけると嬉しいです。

 さて、今年最初のイベント参加のお知らせです。R-R.COMPANYは「COMIC1☆5」に参加申込み致しました。
Comic1_5
 当日は久方ぶりにひぐらしジャンルにて参加。『ひなげしのさく頃に~祟壊し編 3~』を発行予定です。

 詳細はまた後日です。また4/17のサンクリにも参加する予定ですが、そちらもまた後日にお知らせ致します。

 なお、オフラインのペーパーにも記載しましたが、次回、夏コミには不参加です。

このページのトップヘ