R-R.COMPANY's BLOG

R-R.COMPANYのサークル活動お知らせブログです。創作&ひぐらしのなく頃に(小此魅、ヒバリカ、圭レナ、サトシオン)にて色々やってます。

February 2010

 本日、R-R.COMPANYにてひぐらしSS サトシオン『Sweet Present 詩音編』(1)-(3)をUP! 小此魅に続いてサトシオンもバレンタインなお話です。昨日の小此魅SSと連動してますのでそちらも読んでいただくと面白さ倍増かと思われます♪
 可愛い詩音をご堪能くださいませ。続きを読む

 本日、無事にサンクリ46終了いたしました! 来てくださった方々、有り難うございました!
 新刊無くて御免なさいでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 でもやっぱり久方のイベントは楽しかったですね。次回も参加できると嬉しいのですが。

 さて、次回、サンクリ47は予定変更でひぐらしジャンルにて参加致します。48からは創作ジャンルに移行しますです。「おこのみ2」発行まではひぐらしジャンルで参りますですよ。

 皆々様お疲れ様でした!

 

このページのトップヘ