R-R.COMPANY's BLOG

R-R.COMPANYのサークル活動お知らせブログです。創作&ひぐらしのなく頃に(小此魅、ヒバリカ、圭レナ、サトシオン)にて色々やってます。

August 2009

 本日、R-R.COMPANYにてひぐらしSS 小此魅『Encroachment』(57)をUP!  さり気なくと言うよりも大胆に甘えている魅音と照れている小此木さんなんて構図は如何でしょうか? ヒバリカ風味もありますですよん。    いちゃこらしつつも話は核心に近付いていきます。以外で以外でない人物が近いうちに出るかと。

 本日、無事に帰還致しました。
 
 夏祭りに当サークルに来てくださった方々すべてに感謝致します!
 当日、わたくしめ少々体調不良であったため、怪しい対応になってしまいまして誠に申し訳ありません。次回はこのようなことのないように致しますので。
 
 サイトをいつも見ていますと仰有ってくださった方、飛牙の小説やTAMAKOの漫画を面白いといってくださった方、有り難うございます! とても励みになります!!
 次回もこれまで以上に頑張っていい物を作り上げていきたいと思いますのでまた是非遊びにいらしてくださいませ!
 
 次回予定はCOMITIA参加となっております。詳細はまた後日にお知らせ致しますね。

 明日はいよいよ夏祭りでございます。
 残念ながらR-R.COMPANYの新刊は落ちてしまっておりますが、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませね。
 
 冬祭りには必ずや新作を持って参戦致しますので!
 
 それでは暑いので皆々様、熱中症などに御注意下さいませ。
 会場でお会いしましょう!

このページのトップヘ