R-R.COMPANY's BLOG

R-R.COMPANYのサークル活動お知らせブログです。創作&ひぐらしのなく頃に(小此魅、ヒバリカ、圭レナ、サトシオン)にて色々やってます。

April 2009

 本日、R-R.COMPANYにてひぐらしSS 富三四SS『Wishbone』(1)-(3)をUP!
 個別のSSとしてはお初の登場です、富竹×鷹野でございます。『Encroachment』に登場するまでのお話となってますのでどんな感じになるのかなあと見ていただければよろしいかと。

 本日、無事にComic1☆3を参加終了致しました。新刊のお披露目も出来まして感無量でございます。
 『ひなげしのさく頃に~祟壊し編2~』ですが、まあ、前回より倍以上厚くなっての登場となりました。ボリューム満点ですので何処かで見たら是非ご一読いただけると幸いです。

 当サークルスペースにお出でくださったすべての方々に厚く御礼申し上げます。本当に有り難うございました。

 お知らせが下記にございますので是非ご覧くださいませ。


続きを読む

 明日はいよいよComic1でございます。無事に新刊も出ますのでよろしければ遊びに来てやってくださいませ。

 初めてのイベントなのでちょっとドキドキですね。

 明日のラインナップは
 新刊 『ひなげしのさく頃に~祟壊し編2~』(小此魅/圭レナ小説本)

 既刊『ひなげしのさく頃に~祟壊し編1~』(小此魅小説本)
   『おこのみ』(小此魅本)
   『ひなげしのさく頃に』(圭レナ本)

となっております。
 なお上記冊子はすべて年齢制限ありですので苦手な方は御注意下さい。

 それでは楽しいイベントでありますように。

 本日、R-R.COMPANYにてひぐらしSS 小此魅『Encroachment』(54)をUP!
 今回は小此魅と言うよりは富三四でございますが、それでもさり気なくいちゃこらしてますです。
 おひさかたの更新になっちゃいましたですが、どうぞお楽しみくださいませ(・∀・)/

このページのトップヘ