R-R.COMPANY's BLOG

R-R.COMPANYのサークル活動お知らせブログです。創作&ひぐらしのなく頃に(小此魅、ヒバリカ、圭レナ、サトシオン)にて色々やってます。

December 2008

 コミックマーケット75、無事に終了いたしました。R-R.COMPANYにご来訪くださった方々、有り難うございました! 無事新刊も出まして、たくさんの方に手にとって戴いてとても嬉しかったです。

  寒い中、本当に皆様お疲れ様でした。そしてまた次回お会い出来るよう頑張りたい所存です。



 次回のイベントも新刊伴って頑張りますよ! サイトの更新も出来る限り迅速に参りたいと思っております。 

 

 それではR-R.COMPANYを来年もどうぞよろしくお願いいたします! 皆様にとって来年がいい年になりますよう心からお祈り申し上げます。

 明日はコミックマーケット75三日目 R-R.COMPANY参戦日でございます。新刊『おこのみ』(ひぐらし/小此木×魅音本)を携えての参戦! どうぞ遊びに来てやってくださいませね。



 予定していたその他、オリジナル/ひぐらし本は当方の事情で延期になってしまいましたが、来年にはお目見え出来る予定ですので今しばらくお待ちください。



 それでは明日おいでになる方、寒さ対策だけは万全にしてくださいね。



 明日晴れますように。皆さんにとっていい一日でありますように。

 本日、R-R.COMPANYにてひぐらしSS 小此魅『Encroachment』(52)をUP! お久し振りになっちゃいましたが、まだまだ続きますですよ。小此魅ではありますが、何だか沙都子が暴走中ですねw

 どうぞお楽しみくださいませ!


 本日、R-R.COMPANYにてひぐらしSS サトシオン『Bouquet』(15)-(16)をUP! 今回でサトシオン第二弾SS完結いたしました。二人の絆が伝われば幸いです。

 第三弾はもう少し先になるとは思いますが、アップする予定ですのでお楽しみに!


 


このページのトップヘ